三連休1日目

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

三連休1日目、何だかワクワクしますね。

2月は、2回も三連休がありとても嬉しい。

 

ただ今日はほぼ家でダラダラして過ごしてしまいました。

昨日夜遅く帰ってしまい、朝も寝坊気味。

起きたら11時くらいで、ビックリ!

久々にこんなに遅くまで寝てしまいました。

 

あまりにも長く寝ると、体内時計が狂い夜が遅くなってしまいます。

明日は、しっかり生活リズムを整えて過ごしたいと思います。

 

この三連休、細々と用事が溜まっていて、やる事が増えそう。

週末にかけて、気温が下がっているので、外出が億劫。

 

冬なので当たり前ですが、暖かい日に慣れてきていたので、少しつらいですね。

 

この気温差で体調を崩さないように気をつけたいと思います。

羽目を外しすぎないようにします。

 

温泉に入って温まりたい

0PEOPLE