11月最終週

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から11月最終週の始まりですね。

今週末には雪マークも見えてきていますが、まだそんなに寒くないようですね。

この土、日曜日が暖かかったせいか、タイヤ交換の予定をやめてしまいました。

まだ大丈夫でしょう。

 

今週で11月が終わり、来週からは12月が始まります。

今年ももうあと1か月余りで終わりなんて、信じられないほどの月日の流れの早さ。

すぐこの前、令和になったような気がしますが。。

 

今年を振り返ってみよう、と思ってもなかなかすぐには思いだせません。

なんとなく忙しない気分がしたまま、月日がたっているようです。

 

今度の休みにでも、じっくり今年を振り返って、来年どんな年にしたいかを考えてみようと思います。

0PEOPLE