春はすぐそこまで来ている?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の新潟はとてもいいお天気でした。

この時期にこんなにお天気がいいなんてとても貴重です。

IMG_1370

ただ気温は低い。朝から車の窓は凍っていました。

いつまでたってもずっと寒いまま。

夕方になってやっと少し暖かくなってきました。

 

でも立春も過ぎるとやっぱり何気に春らしいですね。

春になったら何しよう。

ウォーキング? ハイキング? 温泉?

とりあえず春に花見に行く予定があるので、それを楽しみにがんばろうかな?

春は花粉症でも悩まされるので、今年こそは予防をして悪化させないようにします!

 

今日は短いですが歯が痛いのでこのへんで。

ではでは。

 

 

 

0PEOPLE