雨のち晴れのち雨

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日のお天気も忙しかったですね。

雨がやんで、青空が出てきてよかったなと思っていたら、急に激しい雨が降り始めたり、また晴れたり。

そして、今日の朝は雨降りで肌寒く、とうとう今日からストッキングからタイツにしました。

昨日までの足元の寒さはなくなりました。

 

そして今日は月末です。

明日からは11月になります。2か月毎のカレンダーは、最後の1枚となりました。

一年もあっという間だな。

 

最近受注する仕事の中には、もう来年の春のものも出てきました。

まだまだ先のこととも感じますが、年が明けたらすぐですね。

すぐこの前、

「明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します」

と挨拶まわりをしたばかりのようですが、そろそろ、

「今年も一年ありがとうございました」

と挨拶まわりをする頃になります。

今年こそは、年末はバタバタしないようにしっかりやろう。

 

0PEOPLE