双子の卵

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

みなさん、割った卵が双子だった経験ありますか?

時々聞かれますが、私は今まで経験がありませんでした。

 

しかし、今朝とうとうその時がやってきました。

今朝たまご焼きを作ろうと卵を割ったら、ポロッと。

 

 

 

双子。

思わず写真を撮ってしまいました。

 

朝からこういうことが起きると、一日いい事が起きそうな予感がしますね。

当然気分もあがります。

 

朝からしとしと雨が降る中の納品で、少し気が重かったですが、納品時には少しやんで製品が濡れずに済んでよかったな。

 

特に悪い事も起きなかったので、いい日と言ってもいいでしょうね。

 

 

0PEOPLE