季節の風物詩

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

秋は美味しい物がたくさんありますね。

果物も多くの種類がありますね。

スーパーに行くと、ブドウに梨、栗、そして柿。

今年は特に何でも高く、なかなか買うまでに至らなかったところ、今日は「柿」をいただきました。

やっぱり旬な物はしっかり食べておきたいもの。

甘く美味しくいただきました。

これからは、冬のみかんでしょうか。

 

今日は、一日中雨が降ったり止んだり忙しいお天気でした。

こんな日は、何だか気分も滅入りがち。

そして明日からまた新しい1週間が始まります。

今日の夜はなかなか眠れない夜になりそうです。

もし新しい1週間が火曜日からだったら、こういう気持ちにはならないのでしょうか?

確かに祝日の月曜日の夜はここまで気分が滅入ることはありません。

不思議。

とりあえず明日からまた頑張りますか!

0PEOPLE