納品デー

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は朝から日差しが強かったような気がします。

みなさん、紫外線対策しっかりしていますか。

私は、一年中日焼け止めを塗っております。

冬は日焼けしない、とは間違い。

冬も紫外線は降り注いでいます。

ただ夏の紫外線とは種類が違うため、紫外線とは思わないのかもしれません。

夏の紫外線は、浴びたあと黒くなりやすく目に見えるのでわかりやすいかもしれませんね。

 

そんな日差しが強い今日は、朝から夕方まで納品デーでした。

朝は何と3階までの階段を何往復したことでしょう。

お手伝いしてくださったみなさん、ありがとうございました。

 

そして、そこから夕方までそこそこの納品。

しっかり汗ばむし、体もだるくなってしまいました。

暑い日の納品は、やっぱりつらいですね。

 

これから益々暑くなってきます。

体調管理をして、頑張っていこう。

 

 

0PEOPLE