月末週

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から新しい1週間ですが、今週は月末月初でもあります。

売上漏れがないようにしなくては。

月末でもあるから、今日から忙しいかなと先週末、ちょっと不安を残したまま休みに入ってしまいましたが、始まってみたら意外にのんびりモード。

後回しにしてしまっていた事務処理も、サクサク終わらせることができました。

心を落ち着かせてやれば、何てことはなかったのかな?

油断は禁物で、忘れていることがないかしっかり見直そう。

 

気がつけば今年もあと2カ月程で終わります。

ぼぉーっとしていると、本当にすぐに年が明けてしまいます。

一番忘れてはいけないことは、年明け早々の納品です。

年明け早々の納品ということは、年末には校了にしなくてはいけません。

 

一度全て書き出してみようと思います。

 

では。

0PEOPLE