お取り寄せ、ゲットできました!

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ずっと挑戦してきたお取り寄せがゲットできました!!!

 

第一希望のクッキーサンドではありませんでしたが、バッグが可愛いマドレーヌが注文できました。

こちらもすぐにsold outになってしまいました。

とりあえずよかった!

 

わが家に到着は、12月25日。

ちょうどクリスマスに到着。

 

どんな味なんだろう?

とっても楽しみ。

ただ、期待しすぎて逆に美味しく感じないとか?

ありそう。

 

それでも、注文ができただけとっても嬉しい。

ステキなクリスマスプレゼントです。

 

今年もあと数日。

最後の最終日まで、バタバタしそうですが、やり残すことがないように、しっかりやろう。

 

今週末はクリスマスなので、自然とワクワクはしてきますね。

明日はスッキリ仕事が終われるように、頑張ろう!

 

 

0PEOPLE