健康のために

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

最近の暴飲暴食でやっぱり体が重くなってきたので、今日からまた調整していこうと思います。

食事もまた糖質を控えた食材や方法で、夕食は何とも物足りなさを感じるほど。

今年の初めからやり始めたけれど、暑い夏と共にだんだん気が緩んでしまい、とうとう普通にビールもしっかり飲んでしまうほどに戻ってしまいました。

 

ここでまた気を取り直して始めようと思います。

 

食事と一緒にやっぱり気が緩んでさぼり気味だったウォーキングも今日から開始です。

夏は、暑すぎてできなかったけれど、今はすでに寒さを感じるほどになりました。

夜のウォーキングは本当に何か月ぶりかというくらい久しぶり。

夏を過ぎて秋になると秋独特の空気のにおいを感じながら歩けます。

気づくと、ランニングやウォーキングをしている人が多くいました。

 

今度こそは健康の為、ダイエットの為に続けていこう。

 

0PEOPLE