雪景色の新潟市

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

何やかやで雪景色の新潟市内の今日。あまりにも家にばかりいると帰って具合が悪くなるという不思議な体調になってしまい、今日は思い切って街へウィンドウショッピングをしに。

大好きなウィンドウショッピングですが、初売りの人の多さに圧倒されてから遠ざかっていましたが、そろそろセールも終わり頃。堀出し物があるかなと期待しつつ出かけました。

夕方に行ったせいかもしれませんが、人はパラパラ。

実はずっとダウンを欲しくて探しまわっている状態。いいなと思うものはチラホラ。

新潟県民らしからぬ、ダウンよりもウールのコートに魅力を感じていました。

しかし昨年の大雪の日々、やっぱりダウンが必要なのかも。と感じて早1年。

結局まだ買わないまま。

今年は暖冬で、しかも小雪。今年は必要ないかも。と思いつつも売っている物を見ていると欲しい衝動にかられてしまいます。

 

何着か試着して自分の好きなものはだいたいわかってきました。

ただ欲しい物は高い! でもアウターは妥協したくない!

今年一年「ダウン貯金」をして来冬にでも買おうとしますか!

0PEOPLE