初夏

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

かなり暖かくなってきて、すっかり初夏の日差しですね。

暦の上でも「立夏」が過ぎ、すっかり春から夏にむかってきています。

連休が終わった今週は、何となく体も重く気分も暗い気持ちでしたが、今週も明日で終わりかと思うと少しは前向きな気持ちになれます。

 

日に日に空気が暖かくなってきて、若干汗ばんできます。

ついこの前まで寒い寒いと言っていたはずなのに、いつの間にか暑くなっています。

 

この10連休の間に「マイナス3キロ」と目標をたてましたが、目標が達成できず、だんだん周りは薄着になるのに、私だけなれません。

5月中の間には、マイナス1キロくらいにはなりたいな。

本格的な夏がくるまでには、本気出さねば!

0PEOPLE