今日から三連休

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から三連休です。

初日の今日は、台風の影響かフェーン現象で10月なのに、気温が30度超え。

久々に汗が出る一日でした。

 

今日はちょっと非日常を味わいたくて、自然たっぷりの喫茶店に行ってみました。

新潟市西区にある「たぶの木」さん。

お店は、木々を通り抜けた先にログハウス調の佇まい。

歩いている時からコーヒーのいい香りが漂っていました。

 

 

自家製の卵やジャム、そして一滴ずつ落ちてくるのをゆっくり待って飲む水出しコーヒー。

ゆっくりと時間が流れるのを楽しむことができました。

そしてここには、ツリーハウスもあり、そこでもコーヒーを飲むこともできます。

 

 

日常にちょっと疲れた時は、自然に囲まれてゆっくりと時間を過ごして、また元気を取り戻すのもいいかもしれないですね。

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE