パン屋さん探しています

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

突然ですが、みなさんはパンをこだわって食べますか?

私は時々です。

普段はスーパーなどで買う、いわゆる「袋パン」をよく食べています。

休みの日の朝とかは、散歩しながらや、自転車に乗ったりしてちょっと贅沢にパン屋さんに行ったりして、朝から優雅に楽しんでいます。

 

実は今、パン屋さんを探しています。

できれば、こだわりを持っているパン屋さんがいいのですが。。

 

私はどうしても自分好みのお店にしか行かないので、正直どんなお店がどれくらいあるのかわかりません。

 

おすすめのパン屋さんがあったら教えてください!

 

では。

0PEOPLE