三連休二日目

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は三連休の二日目。

心配していた台風も思ったより影響がなく、一日晴れ間が続いた日でした。

三連休の真ん中ということで、夫の友達夫婦と飲みに行ってきました。

本当は軽くのつもりでしたが、飲んでいるうちにだんだん気分も良くなり、結局三軒はしごしてしまいました。

しかも今日は昼のみにしょうと12時からの飲み会です。

 

飲んでお店を出てもまだまだ明るい状態。

本当に気分がよく、ビールもやっぱり美味しかったです。

たださすがに昼からの飲み会はなかなか酔っぱらってしまいます。

三軒目はお腹もいっぱいで、食べた物の味も今いち覚えていないほどです。

 

お酒は、やっぱり楽しく、美味しく飲むべきですね。

食べ物の味がわからなくなるまで飲んではいけないですね。

 

でもかなり楽しく帰ってきたことは確かで、連休の過ごし方としてはよかったし、リフレッシュもされて良かった。

お互い色んな悩みを抱えて日々を頑張って過ごしているのがわかって、たまにはこうやって吐き出す時間を過ごすことは、お互いの家族にとっても必要なことなんだと改めて思いました。

なかなか休みも合わなかったりもしますが、なるべく時間を作って会っていきたいと思います。

 

 

0PEOPLE