三連休

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、とってもいいお天気でしたね。

しかも、暖かい1日でした。

今日のお天気を無駄にしてはいけないと思い、朝から洗濯機をまわしました。

最終的には3回。

夕方には全てスッキリ乾いたので、とても気持ち良かったです。

 

ずっと洗いたかった夏のタオルケットを洗い終えて、やっと夏が終わったと実感できます。

 

今日の昼間は古町へ行ってみたのですが、専門学校の文化祭があったらしくかなり賑わっていました。

若さってすごいパワーですね。

今日は、少し薄着で外を歩いていても寒くはなく、気持ちがいいくらいでした。

11月でこんな日は貴重。

この三連休は、比較的お天気に恵まれそうです。

有効に使って、冬の準備をしたいと思います。

 

0PEOPLE