9月最終週

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

9月最終週始まりました。

朝、晩は急に寒くなりましたね。

そろそろジャケットが必要かな。

今週は月末週なので、納品が多めです。無事に納品ができるか心配です。

先週に突如舞い込んできた急ぎの仕事もあり、納期まで少々タイトなので、目を離さないように気をつけていきたいです。

 

今月は新しい期が始まった初めの月。

あっという間に終わろうとしています。

個人的には、今月は大きな案件が納品されて売上が予定通りあがったので、一安心しています。

こんな安心が、毎月続くと嬉しい限りですが、その為にはひとつでも多く仕事を持ってこないとですよね。

はるか昔、

「暇な時期に仕事を持ってこれる営業ができる営業」

と教えられたことがあります。

なかなか難しい事ですが、いつも頭の中にはこの言葉があります。

そんな営業になれるように、日頃のお客様とのコミュニケーションをしっかりしていきたいなと、改めて思います。

0PEOPLE