急遽東京へ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、急遽出張で東京へ行くことになりました。

昨日も休みだったので、若干バタバタ。

どうしても、朝9 04発の新幹線に乗りたい為に、久々にダッシュして、なかなかの疲労感。

東京に着いたら着いたで、これまたちょっと緊張感の数時間。

何とか問題事は解決して、ほっと胸をなでおろしながら帰る事ができます。

 

新潟に残してきた仕事も少し溜まっているので、来週はかなりバタバタしそう。

 

今回の事で思ったことは、日々何が起きるかわかりません。

だから、今日やれることは次の日に残さずやろう。

急にやらなくてはいけない事が出来た時に、スムーズにやり過ごせるようになろう。

 

そして同時に、会いたい人がいるならば、会える時に会うことにしよう。とも感じた一日でした。

 

0PEOPLE