12連休の最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう12連休も今日で最終日ですね。

長かったようなあっという間だったような、後半は結局はダラダラしてしまったような気がします。

 

今日は最終日なので、ランチ兼夕ご飯でちょっぴりだけ豪華にしようと思いました。

 

最近オープンしたという、燻製ソーセージ屋さんでテイクアウトしてみました。

少量で売っているのは、わが家には有難く色々な種類が買えてワクワクしました。

 

 

あとは、パン屋さんでバゲットを買い家にあるものを添えて、本日のディナーが始まりです。

 

 

これにお酒をつけて、気分があがります。

明日からまたお仕事開始です。

仕掛かりがどういう状態だったかを、しっかり思い出すのに多少時間がかかりそうですが、早めに頭を切り替えていきたいと思います。

 

 

 

0PEOPLE