お天気のいい朝は。。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はお天気がよくて気持ちのいい日でしたね。

今日は、朝少し早起きをしてサイクリングに行ってきました。

サイクリングといっても、近所を少し走るくらいなのですが。。

やすらぎ堤を走って行ったらどのあたりまで行けるんだろう?と思い、走りました。

昭和大橋からやすらぎ堤におり、ずっと走らせていくと佐渡汽船のあたりまで行けます。

いつもは車道を走っているので、いざ歩道のほうから通ると全然違う風景があることにびっくりです。

 

朱鷺メッセのあたりは、ステキな遊歩道が続いていて、そこには大きなオブジェのような岩があったり、疲れたら休憩ができるようなベンチが置かれていたり、こんなに気持ちのいいところがあったことに感激です。

 

約1時間くらいのサイクリングでしたが、お天気のいいこともあってとても気持ちがよく、何だか心が浄化されたようでした。

一日が気持ちよくすごせた気分です。

 

では。

0PEOPLE