嬉しい便り

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨夜の暴風で、家の周りを落ち葉が占領しています。

掃除しなきゃ!

皆さんのところは、どうですか? 何か台風の影響はありますか?

 

今日は、夕方にちょっと嬉しい知らせがきました。

同期だった子(?もう子ではないが)から、仲の良かった後輩と再会して、近々会おうという話が出てるとのこと。

その後輩は、私の一歳年下で、入社後すぐに辞めてしまったけれど、いつも明るく元気で、「恵子先輩、恵子先輩」と慕ってくれていました。

辞めてしばらくして、久々にみんなで会った以来なので、かれこれ20年は会ってはいないかも。

 

同期の子からは、一時期体を壊したりして大変だったらしいときいて、心配していたので元気な様子がきけてすごく安心しました。

 

みんな当然だけれど、歳はとってるし、色んな人生を送っていてそれぞれだけれど、また元気な顔で会えるかと思うと、自分も頑張ろうかなっていう気持ちになります。

 

では。

0PEOPLE