今期終わり

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

やっと週末が来ました。やった!

結局、1週間ずっと雨の日が続きました。今日は月末ということもあって、納品デーでした。

製品を濡らさないように、かなり気をつかいました。

 

そして、今日で今期も終わり。

今日で全体があとどれ位売上がるかは、まだはっきりしませんが、昨年よりはいいのかな?

 

そしてそして週末なので、今日もやっぱりビールを飲んでしまいました。

やっぱり仕事の後のビールはおいしいです。

 

あまり食べ過ぎないように、初めから少なめにしてビールを楽しみました。

 

今週の雨で、かなり秋らしくなってしまいました。

明日から9月。

きっとどんどん秋の気配が深まっていくでしょう。

明日と明後日で、少しずつ夏物を片付けようと思います。

0PEOPLE