今期もあと2日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日もあまりパッとしないお天気。

何だか気分もすぐれないまま、何とかかんとか1日が終わります。

8月も今日と明日でおわり。

今期も今日と明日でおわり。

 

今週は雨が続いているせいか、気温は先週に比べたらかなり低く、だいぶ過ごしやすくなってきました。

 

今週は、売上もあげていかなきゃだし、来期のことも考えなきゃなので、頭が痛い1週間。

私自身の売上は、ある程度目処がたってきたので、来期のことを考えなきゃ。

 

来期、どうやっていこうか?

特に何も考えず、日々を過ごしたらあっという間に1年がまた過ぎてしまいそう。

 

自分は一体何をしたらいいのかな?

一体何がしたいのかな?

 

ゆっくり考えて、行動に移せたらいいんだけど。

 

0PEOPLE