段々と秋の気配

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はいよいよ8月の最終土曜日。

段々雲行きも怪しくなり、夜はとうとう雨が降ってしまいました。

雨が降ると、一気に秋らしくなってしまいますね。

 

今日は、お給料も出たので色々買い出しに出かけていました。

そして、ちょっと自分の物も買ってしまいました。

また一生懸命お仕事しなきゃ。

 

最近友達と話していることは、

「自分の好きな物を買うためには、やっぱり頑張って仕事しなきゃだよね」

ということ。

遊びに行ったり、旅行したり、好きな物買ったり、何をするにもお金は必要。

遊ぶ為に一生懸命働く。

楽しんだらやっぱり一生懸命働こうと私は思うから、私の場合はこういうスタイルがいいのかな?

 

専業主婦にももちろん憧れるし、そうなれるものならなりとも思うけれど、そうなったら私は退屈になってしまいそう。

今日明日でリフレッシュして、来週からまた頑張ろう!

0PEOPLE