タイヤ交換予約入れました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

サッカー、盛り上がっていますね。

わが家のお隣さん、スポーツ好きで今日も朝早くから電気がついていたので、早起きをして観戦していたようです。

 

昨日あたりから急に風が冷たくなり、気温も1桁になってきました。

営業車のタイヤ交換も、今年から予約制となり、まだ大丈夫かなと思いつつも雪が降ってからでは、かなり混んで予約も入らなそうなので、昨日電話予約しました。

 

「一番早くて8日ですね」

 

なんと!

来週早々には入るかなと思っていたのが、意外に混んでる。

やっぱり12月に入るといつ雪が降ってはおかしくありません。

数年前、12月入ってすぐに大雪が降った記憶もあります。

早めに予約が入れば、気分的にもゆとりが持てるのでちょっと一安心。

 

また雪道の運転が始まりますね。

気をつけていきましょう。

 

 

0PEOPLE