わらアートに行ってみた

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日、上堰潟公園の「わらアート2018」に行ってきました。

実は、ひまわり畑を見にきたのですが、目当てのひまわりは枯れていました。

 

本当ならまわりが全てひまわりのはずでした

でも、思いがけず「わらアート」が見れて、とても楽しめました。

 

猿年なので。

 

初めてきた公園でしたが、かなりの広さでビックリでした。

今日は日差しもそんなに強くなく、かろうじて雨にもあたらずで、散歩するにはちょうど良かったです。

季節が変われば、他の見所もあると思うので、またこの公園に来たいと思います。

そして来年の夏は、ひまわりが満開の時に来たいと思います。

 

夕方からは、雨も本降りになってしまいましたが、雨が降った分暑さも和らぎました。

明日からは少し涼しくなるでしょうか。

 

0PEOPLE