お花で心が穏やかに。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ハーフマラソン参加のみなさん、完走おめでとうございます。

今頃、達成感でとても気持ちのいいことでしょう。

お疲れ様でした。

 

みなさんが頑張って走っている中、私はわが家の庭を整理していました。(応援にも行かず本当にすみません)

朝から庭の草取りをはじめ、ホームセンターで花や木を購入してきました。

家を建てたときに植えた木がかなり高く育ってしまい、しかも枯れてしまったので思い切って切り取ることにしました。

きれいになった庭がかなり殺風景になってしまったので、彩りを入れようといくつか買ってきました。

IMG_1509

 

丸い形がかわいい苔

丸い形がかわいい苔

 

ピンクがきれいな芝桜

ピンクがきれいな芝桜

ちょっとずつ増やして来年の春には華やかになってくれることを願っています。

 

そういえば会社の花壇にもいつのまにかきれいなお花が咲いていました。

IMG_1504

 

誰が植えてくれたんでしょう??

お花って人の心を穏やかにしてくれますね!

 

さあ明日からまた頑張っていきましょう。

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE