今年2回目のミズベリング

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の昼間はとても暑かったですね。

夕方のミズベリングまでには、少し過ごしやすくなっていてほしい。

 

待ちに待った甥っ子、姪っ子達とのミズベリング。

その親や、私の一番上の兄も途中から加わり、結局昨日とあまり変わらないメンバー。

場所が違っただけ?のよう。

 

でも、外で飲むビールはやっぱり格別においしいし、景色もいいし、結局は気分がよく楽しい時間を過ごせました。

 

 

途中から、花火もあがりビールが進んで、かなり飲んでしまいました。

今年のミズベリングはこれで最後かな?

もう1回くらいは来たいな。

 

ミズベリングは、9月末くらいまでやっているようなので、興味のある方は行ってみてください。

 

明日は休日出勤ですが、今日とてもリフレッシュできたので、頑張れそうです!

 

 

 

0PEOPLE