本格的に仕事スタート

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から本格的に仕事スタートです。

ただ今日明日と休みの人もパラパラいるので、ちょっとのんびりモードが漂っていました。

私も思ったよりもバタバタしなく、一安心です。

先週までのあのバタバタ感は何だったのでしょう?

気だけが焦っていただけなのかもしれません。

本格的に始動するのは来週なのかもしれませんね。

町中を車で走っていても、県外ナンバーがたくさんまだいます。

新潟は運転マナーが悪い県と言われていますが、最近やっぱり怖い運転をして車をよく見かけるようになりました。

暑い毎日が続くせいなのかもしれませんが、ちょっとした焦りなどが事故につながる可能性もあります。

そして、今は夏休み中なので、自転車に乗った子どもたちもたくさんいます。

私も含めてですが、安全運転に再度注意していきましょう!

 

0PEOPLE