真夏に戻った?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も1日暑かったですね。

夕方駅南広場でフェスをやっていたので、ブラブラしながらビールを飲みたいなと思って出かけました。

かなりの人混み過ぎていたので、早々に退散してしまいました。

少し散歩しながらいつもの「万代バル」へ。

やっと冷たいビール、と思っていたら、

「本日17時閉店」

の看板が。。

ショック!

このままでは帰りたくないので、また駅前までテクテク。

暑いとやっぱりビールが格段においしく感じます。

ついつい2軒目も行ってしまいました。

けやき通りからちょっと入ったところにある、最近のお気に入りのお店です。

まわりが外国人だったら、ここは外国?と勘違いしてしまいそうなくらいアメリカンな雰囲気のお店です。

 

結局、ちょっとほろ酔いのつもりがしっかりと飲んで帰りました。

真夏は怖い。

 

 

0PEOPLE