バス旅行

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日、バス旅行に行ってきました。

何年振りかの日帰りバスツアーです。

今は、バスも定員を半分くらいにしていて、一つおきに座る感じです。

ですので、ゆったりとバスの中で過ごすことができました。

 

目的地は、「ふかや花園アウトレット」です。

 

アウトレットの中でも比較的小さいので、滞在時間の2時間半くらいでちょうどいいかなと思いました。

 

行く時は雨が降っていたので、傘が必要でしたが、関東に近くなるにつれ青空が広がっていきました。

 

さほど寒くもなく、みてまわるにはちょうどいい天候でした。

色々見てまわりましたが、すごく欲しいものもなく、結局は美味しいイタリアンランチを食べに行った感じです。

そこでは、スパークリングワインもあり、とても満足で満腹でした。

 

今回は突然決めて行ったので、次回は色々調べてまた旅行に行きたいと思いました。

 

こうなる予定でしたが。

0PEOPLE