新潟祭り最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

金曜日から始まった新潟祭りも、今日が最終日となってしまいました。

最終日の今日は、花火です。

昨年までは、2日に渡って花火大会が行われていましたが、今年は1日にまとまり今日のみです。

 

花火はいつも家の近くから観ます。

今日も缶ビールを片手にプラプラ歩きながら、花火があがるのを楽しみました。

この新潟祭りが終わると、何だか夏も終わりかな、なんてちょっと寂しくなってしまいます。

暑すぎる日もつらいですが、秋に近づくのも寂しく複雑な気分です。

 

でも夏休みの真っ只中、まだまだ楽しみます。

今年は、姪っ子とミズベリングに行く約束をしているので、いつに行こうかなって考え中です。

夏の楽しい思い出をたくさん作ろう!

0PEOPLE