今日は思い切りがよく

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

やっぱりコロナウイルスの影響もあり、記事の内容が急に変更になったり、状況がちょくちょく変わったりすることがあります。

 

いざ責了になるというところで、修正が入ったり納品形態が変わったりして、ちょっとバタバタしてしまいます。

 

意外と今週は、あっという間に1日が過ぎていきます。

 

そんな今日の夕方、明日は夫が休みということからか、何だか週末気分。

ちょうどいいタイミングで、LINEからお知らせが。

寧々家さんのテイクアウトの紹介です。

しかも30%オフという、何とも魅力的なお知らせ。

 

今日はもう思い切って、「居酒屋メニュー」にすることにしました。

 

たまにはいいよね。

久しぶりに食べる居酒屋メニューは、やはり美味しい。

早くコロナが落ち着いて、実際にお店に飲みに行きたいと思います。

0PEOPLE