三連休の一日目

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は三連休の一日目。

朝から暑い日でした。三連休の一日目ということで気分もよく目覚めることができました。

ただ暑く、汗だくで起きました。

 

今日は自転車で動こうと準備をし、自転車で汗をかきながらのサイクリングです。

色々用事を済ませたり、夕方から車で買い物に出たり、ゆっくり時間が流れるのを楽しみました。

夜は、撮りためていた番組を観て、またビールを飲んでしまいました。

 

明日が休みかと思うとついつい夜更かしをしてしまうのですが、今日のようなまだ二日休みがあるという時間が一番うれしいですね。

本当は今日は外に飲みに行こうと思っていましたが、かなり混んでいて断念しました。

明日はふらっと軽く飲みに行きたいな。

0PEOPLE