今年もやってきましたミズベリング

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は午前中はあんまりパッとしないお天気でしたが、午後から急に晴れ間も出て、暑くなりましたね。

お天気が良くなったので、またまた自転車で散歩してきました。

帰り道やすらぎ堤をみたら、今年も始まっていました、「ミズベリング」。

我慢できず、ちょっと寄ってしまいました。

 

 

昨日あんなにビールを飲んだにもかかわらず、やっぱり今日も飲んでしまいました。

 

外で飲むビールもやっぱりうまい!

いつ飲んでも、どこで飲んでもビールはうまいなあ〜〜。

 

ビールをたくさん飲めるように、今から体を絞ろう。

夏はお酒を飲む機会が多いので、必ず太ってしまいます。

そのまま秋にむかい、運動もなかなかできない冬になってしまうので、年末年始の頃は最高に体が重くなります。

今年はこんなことにならないように、今から準備しまーす!

 

 

0PEOPLE