ほんとにハマった!

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日、エコスタジオで行われた「セ・パ交流戦」の野球の試合観戦に行ってきました。

IMG_1688

私は、エコスタジオに入るのも野球観戦をするのも初めてで、わくわくしていました。

本当は18時からの試合開始でしたが、駐車場に入るのにかなりの渋滞で、少し遅れてからの観戦でした。

観戦にはビールでしょ!ととりあえずビールを片手に席につきました。

 

野球のルールは詳しくありませんが、そこにいるだけで臨場感を味わうことができ、かなり楽しむことができました。

IMG_1691

いきなり風船がとびました

いきなり風船がとびました

 

そしてもらったチラシの「一度言ったら絶対ハマる!」このキャッチコピーうまいな。

IMG_1698

その術中にまんまとはまってしまった私です。

是非次も行きたいと思います。

 

野球場で1杯のビールを飲んだ私、運転のためジュースでずっと我慢していた夫。

帰ってから歩いてすかざず「餃子の王将」へ行きました。

今「餃子の王将」では、ジャストサイズ(小さめ)のビール、180円のところなんと80円で飲めます。

まあまあ小さいけれど。

まあまあ小さいけれど。

帰りの渋滞を避けるため、試合終了の少し前にスタジオをあとにして、まるで明日が休みかのように当然のようにビールを飲んでしまいました。

実際そこに行かないと味わえない感情ってやっぱりありますよね。

しっかり当社の広告も見れましたよ!

IMG_1690

 

今日はこのへんで。

 

0PEOPLE