もふもふ(*^。^*)

みなさん、こんばんは。けつこです。

今日の新潟も寒かったですね。

 

今日は、夫が飲み会のため一人で夜を過ごしています。

そしていない間にこっそりあるものを買いに。。

 

あれですよ、あれ!

この時期といえば、

 

そう

 

クリスマスプレゼント!

 

去年とかはあげてないんですけどね。

今年はちょっと思いついたので買ってきました。

今日の万代は混んでいた。

みんな手にたくさんの紙袋を持って歩いていました。

 

そして私もかいました。

FullSizeRender

 

中身はルームソックスですけどね。

とてもささやかですが、前に一緒にみていて欲しそうだったので。

とってももふもふで気持ちいいんですよ。

 

来週まで部屋にクローゼットの中に隠しておきます。

 

 

今日はこのへんで。

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

0PEOPLE