連休初日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は連休初日。

そんな今日は、思ったよりも早起きができず、出遅れ感を感じてしまいました。

今日は久々に友人とランチをしてきました。

もう30年来の友人です。

出会ったのは、中学生の時でした。

楽しい時も、つらい時も共に過ごしてきて、色々な思い出を一緒に作ってきました。

お互いもう若くはないから、会話もだんだん健康の話が増えてきました。

やっぱり体が大事。健康であれば何でもやろうと思えばできる。

 

今日は連休が初日のせいか、テンションがあがり話す、話す。

まだまだ話し足りないまま、お開きになりました。

 

いつまでも、一緒に楽しく会っていたいものです。

そのためにも体調もしっかり整え、健康に十分気をつけていきたいと思います。

明日からの休みも充実した時間にしたいと思います。

 

では。

 

0PEOPLE