昼からビール

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は本当に暑い日でしたね。

今日は万代方面にくりだしました。

金曜日から始まっているセールで、きっと駐車場はかなり混んでいると思っていたので、初めから車を置いてくりだしました。

 

かなりの暑さと人の多さで、汗びっしょりの状態になりながらも、色々みることができました。

 

そして、毎年やっているのかよくわからなかったのですが、

「サッポロビール」さんのイベントをやっていました。

「3つのC」と題して、

・クリーミー

・クリア

・コールド

の黒ラベルビールを提供していました。

ビール1杯、おつまみ、お土産のグラスがついて500円という、すごくお得なチケット。

涼しく、オシャレな空間で美味しいビールを堪能してきました。

 

他にもマルシェや、無料で試せるハンドマッサージも堪能して、何だかすごくリフレッシュした一日でした。

 

明日からの仕事も頑張れそうです!

0PEOPLE