冬は間近

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はいいお天気でしたね。

朝から洗濯機をまわしました。

こんないいお天気は、これからは少ないかもしれないので、とっても貴重です。

 

ただお天気がよくても、やっぱり風は冷たいです。

しっかりコートを着ないと寒いですね。

 

今日はお天気が良かったので、少し近所を歩きましたがやっぱり風が冷たくて、軽いコートで後悔。

明日も何とかお天気がもつようですが、今のうちに大掃除や、タイヤ交換をしたほうが良さそうです。

 

もっと寒くなってからの掃除は、億劫になってしまいます。

今から少しずつ進めたほうがいいようです。

 

まずは晴れているから、ベランダでしょうか。

ただあまり早くからやると、また年末しなきゃいけなくなりそうですね。

 

タイミングは大事ですね。

 

 

0PEOPLE