初物

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は今年初物の「さくらんぼ」をいただきました。

さくらんぼは、なかなか高級で、自分では買わないもののイメージです。

今年も会社でいただき、実家からももらうことができました。

一年に一度はやっぱり食べたい物の一つですね。

今年のさくらんぼも、間違いなく美味しかったです。

 

旬なときに旬のものを食す。

ある意味贅沢ですね。

年齢を重ねてくると、美味しいものを少しでもいいから食べたい、と思うようになりました。

段々量もたくさん食べられなくなってきたので、そのかわり美味しいものを食べたいです。

新潟もまだまだたくさん、行ったことがなく、行ってみたいお店がたくさんあります。

 

色んなお店に行って、自分に合うお店、好きなお店を探してみたいと思います。

 

0PEOPLE