ゴールデンウィーク残り2日の前夜。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

ゴールデンウィークも大詰めですね。

今日の夜は、近くの居酒屋さん「寧々家」さんへ。

久々の外食です。

外で飲むビールはおいしいですね。(家でもおいしいですが。)

夫は今日も仕事だったので、仕事あとの一杯がおいしそうに飲んでいました。

私は、午前は読書に明け暮れてしまい、午後からは美容院へ行ってヘッドスパなるものをやってきました。

ヘッドスパって気持ちいいんですね。

頭皮は顔とつながっているから、頭皮のケアは顔のケアにつながるからとても大切なんだよっていう友達の言葉から、今日経験してきました。

頭皮、かなり凝っているらしくかちこちでした。

肩のマッサージから始まるヘッドスパ。

まるで整体のようなマッサージ気分を味わうことができてとてもよかったです。

そして夜のビール。言うことないですね。

また明日からがんばろうという気持ちにしてくれます。

image

明日はあまりにも家で引きこもってしまっていたので、少し体を動かしてこようと思います。

残りの休みも思う存分リフレッシュしようと思います。

 

では。

0PEOPLE