最近買った揚げ物鍋

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

休みになると、揚げ物が食べたくなります。

最近少し久しぶりな感じ。

 

以前までは、揚げ物ってすごく大変であまり家でやりたくありませんでしたが、最近は少し楽しみです。

というのも新しい揚げ物用鍋を買ったからなんです。

 

前に見つけて一目惚れ。

しばらく考えましたが、結局購入することにしました。

 

料理を楽しむには、アイテムはやっぱり大切なんですね。

楽しく作れるかどうかで、味も変わってきます。

 

気持ちがこもった料理はやっぱり美味しい物なので、家でのご飯も嬉しい、楽しいものになります。

 

すぐにたくさんのアイテムを増やすことはできないけれど、少しずつ自分が気にいった物を増やしていこうと思います。

 

0PEOPLE