6月1日衣替え

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から6月。

6月といえば衣替えですね。

衣替えの割には、今日はあまり暑くなかったような気がします。

ずっと昨日が金曜日の気分だったため、今日は何だか予備日みたいな雰囲気。

朝はかなりゆったりと空気が流れていましたが、午後から夕方につれて、だんだんとせわしなくなってきました。

 

少しでも週明けがバタバタしないために、

やるべき事は必ずやる。

やっておいたほうがいい事も週末にやっておく。

 

これをするかしないかで、月曜日の仕事の進め方がかわります。

 

ずっと予備日な気分でしたが、夕方にはそんなことも忘れるくらいバタバタしてしまいました。

 

明日はTQM活動の発表会プラス慰労会があります。

温泉での開催なので、少しでもリフレッシュしてきたいと思います。

 

 

では。

 

 

0PEOPLE