咲花温泉

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は午後から小集団活動の発表会と、繁忙期の慰労会でした。

場所は、五泉の咲花温泉です。

お天気もよく、景色がとてもいいところでした。

今年は明日の朝、町内の下水清掃のため、宿泊することができないため、せっかくの温泉も断念してしまいました。

 

空気の美味しいところで、美味しいご飯とお酒も飲めて、お腹いっぱいで帰ってきました。

空気が美味しいと、気分もリフレッシュされてまた頑張ろうという気分になりますね。

最近行った温泉は、昨年のこの慰労会でした。

近々、温泉にゆっくりつかりに行きたいと思います。

自然に勝るものはないんですね。

人が人らしく生きていくには、時々は自然に触れることが大事なんですね。

 

 

0PEOPLE