ウィザップセミナー

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、ウィザップセミナーでした。

司会の本間さんが7年目?と言っていたので、かれこれもう6年以上過ぎているんだな、と改めて感慨深く感じました。

 

会場は昨年までとは違う場所でした。

初めはちょっとぎこちなかったですが、参加人数によっては、ここもありなのかな、と思いました。

参加者のみなさんにとっては、アクセスもかなり良かったのかもしれません。

 

 

場所が変わると感じ方も変わります。

 

個人的には、じっくりと話が聞けたので、良かったかなという印象です。

 

せっかくの内容。

聞いただけで終わらず、何か自分の糧にしていきたい。

講師の方々も、時間をかけて資料を作り語りかけてくれます。

それを無駄にしないように、これから行動をしていきたいと思います。

 

 

0PEOPLE