色々予定が変わる

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は湿度が高く、ジメジメした1日でしたね。

湿度が高いと体調も何だか不調になってしまいます。

疲れやすく、ダルい1日でした。

 

でも今日は金曜日。明日は休みです。

1日頑張ればと気合も入っていましたが、今日は朝から予定が変更になることばかりでした。

途中時間のかかることもありましたが、何とか時間内に終われたのでよかったなって思います。

 

明日は休みということで、今日の夜知り合いのところで、足ツボをしてもらいました。

足ツボはなかなか痛みもありますが、終わったあとは足も軽くなり、体も温まりました。

1週間の足の疲れもすっかりとれました。

ちょっとは足も細くなったと思うのは、気のせいではないことを信じたい。

 

では。

0PEOPLE