朝のウォーキング

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日、一昨日に比べ今日は急に寒くなりましたね。

今日は、少し早く起きて、久々のウォーキングをしました。

今日はかなり寒かったので、なかなかあたたまりませんでした。

休みの朝の道路は、車の数も少ない為か、空気も澄んでいて、気持ちがよく気持ちがいいです。

歩き始めは寒かったのが、30分程歩いたら体が温まってきました。

今日はまるで冬に戻ったような寒さでしたね。

冬とはかなり大げさというくらい、信じられないくらい寒かった。

明日も寒いらしいので、ちょっと前まで着ていたものをまたひっぱりださないと。

 

明日はお天気も良さそうなので、明日も早く起きて、ウォーキングを目指そうと思います。

今はまだ習慣化がされていないので、早く習慣化して夏までに、もう少し体をシェイプアップしようと思います。

 

では。

 

0PEOPLE