早く梅雨があけないかな!

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

昨日は久しぶりにお天気がよかったですね。

私はずっとたまっていた洗濯を昨日思いっきりしました。

でも悲しいかな、あまりにもたくさん干したため、しっかり乾ききらなかったようです。

それは梅雨で湿気が多いせいなのかどうかはわかりません。

 

この時期は一番洗濯に困りますね!

もうそろそろ梅雨があけるのでしょうか?

梅雨があけて、思いっきり洗濯を干したいです。

ただ、洗濯をしたあともたたむのもなかなかの重労働ですよね。

先日、テレビを観ていたら、洗濯物をたたんでくれるロボットが発明されたと言っていました。

わが家にも1台欲しいものです。

 

では今日はこのへんで。

0PEOPLE