明日は2019年卒一次選考会!

世間は明日からGWです。

旅行に行く人、家から一歩も出ない人、普段できない粗大掃除をする人、飲み倒す人、様々な過ごし方があると思います。

楽しんでください!

 

私はというと、明日は採用活動があります。

2019年新卒の一次選考会です。とても楽しみです。

今年は例年以上に応募があり、多くの学生さんと会うことができます。

もちろん、合否を出さなければいけないので楽しいだけではないですが、私は私なりに学生の皆さんと会ってお話し、楽しんで採用活動をやってます。

なので、学生のみなさんもできれば楽しんで就職活動して欲しいと思います。

実際は学生さんにとってみれば、将来がかかっているので難しい面はありますけどね。

でも、弊社の選考はそこまで肩肘張らずに受けてもらえると思うので、せっかくだから楽しんでください!

例年、皆さん楽しかったと言ってくれますけどね^^。

 

 

新卒採用ブログでも明日のことに触れてあるのでそちらをご覧下さい。

 

多くのご応募ありがとうございました!|明日は1次選考会開催! | 新卒採用ブログ

 

明日はよろしくお願いします!

 

※アイキャッチは2年前の選考後の打ち合わせ風景 懐かしい・・・

0PEOPLE